栄養ドリンク飲み比べ第4号! 眠眠打破 濃抹茶味


お待たせ!
第4号!

今回は普通とちょっと違う「眠眠打破」のレビューです。


二つの味(コーヒー味と濃い抹茶味)があって、今回は抹茶味にした。
コーヒーの味はもう飲んだことがあって、味がちょっときついから、今回抹茶にしたんだ。

早速、レビューへ!

ディテール
近所のエブリワン価格:¥315 (贅沢!)
容量:50mL (少なっ!)

成分の量は見つからない。一応、これが入ってる:果糖ブドウ糖液糖、還元水飴、抹茶抽出物、菊花抽出物、難消化性デキストリン、香料、カフェイン(抽出物)、緑茶抽出物、ビタミンC、クチナシ色素、酸味料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ナイアシン、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2

第一印象
コーヒー味と比べたら、全然飲みやすい。めっちゃ濃い抹茶アイスの味って感じ。 しかし、後味があまり美味しくないのに、長く口の中に残る。。。

スリーサイズ
味:3.5/5
効果:4/5
真価:3/5(値段が高いから、ちょっと低め)

今日はずっとパソコンの前で仕事なので、眠くなりやすい。さっきもバッティングセンターに行って来て、眠くなった。その時、コンビニに行って、これを買った。飲んで20分後、そのカフェインの代表的な神経質な気分が沸いてきて、やっぱり効くなと思った。これがちょっと高いけど、どうしても眠くなりたくないなら、これは十分にいいと思う。

以上!またね!