栄養ドリンク 第9号!ゼナF0-1!


お久しぶり!

今月が忙しくて、ブログを書く暇がなかったが、栄養ドリンクは相変わらず飲んでるよ!
三日前ぐらいから、風邪をひいて、仕事が特に大変になった。

そうっ!その時は、栄養ドリンク! 三日前は本当に苦しんでいて、贅沢の箱入りの栄養ドリンクを買っちゃいました!

ゼナF0-1!

ディテール:
価格:525円(オフィスビルの反対側にあるセブンより。この値段で、この栄養ドリンクはスペシャルオケーションのみ(飲み?あら、ダジャレになっちゃった。。。))
容量:50mL

ニクジュヨウエキス 75.8mg
(ニクジュヨウ250mgに相当)
シャクヤク(芍薬)エキス 30mg
(芍薬120mgに相当)
ニンジン(人参)エキスM 90mg
(人参600mgに相当)
カンゾウ(甘草)エキス 50mg
(甘草200mgに相当)
ムイラプアマエキス-A 15mg
(ムイラプアマ300mgに相当)
ケイヒ(桂皮)流エキス 0.15mL
(桂皮150mgに相当)
ショウキョウ(生姜)流エキス 0.3mL
(生姜300mgに相当)
タウリン 500mg
リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2) 5mg
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 5mg
ニコチン酸アミド 20mg
無水カフェイン 50mg

普通のと違って、意味分からない植物エキスが多い。やっぱり漢方の影響が強い。

第一印象:
ちっちゃ。 普通より、自然な味が強い。高麗人参とか。でもまあまあいける。楽しんで飲むドリンクというより、薬に近い。

スリーサイズ
味:2
効果:4*
真価:4

金曜日の夜に風邪気味になったが、火曜日が締め切りのでかいプロジェクトがあったから、土曜日に元気に働かないとだめだった。だから、箱入りの栄養ドリンクにした。朝に飲んで、決して元気ではなかったが、午後まで十分に集中できて、順調に仕事ができた。栄養ドリンクの効果が午後3時ぐらいになくなって、風邪がフルパワーになった。ひどかった。熱もあり、鼻と目が白川水源になってとまらず液体が顔の穴から流れて、本当にきつかった。仕事が全然できない状況だった。この栄養ドリンクを飲まなかったら、たぶん朝からこんな感じだろうな。なので、このドリンクはなかなか効果があると判断した。