ニューコンビニ登場!まんまどんな!


5月16日から、黒髪6丁目に新しいコンビニが開いた!!!

うれしい!ありがたい!感謝!最近できたエブリワンの弁当やパンをほとんど全て食べてしまって、ちょっと飽きちゃった。。。:-p

前にここら辺にあったココストアが去年の11月頃にエブリワンに移転して、前のココストアの店舗がずっと空だった。場所はこちら。ストリートビューはこりら(ココストア懐かしいwww)。

しかし、5月の頭から店にリフォームの準備が始まって、そして今月の16日に「まんまどんな」という名前で開店した。やっと今日は時間があって、まだ履いてない昨日買った靴で散歩して見にいってきました。

結構いい店ですよ。エブリワンの弁当の種類の数より倍ぐらいもあるし、いろんなおいしそうなお寿司もあるし、値段もエブリワンとあまり変わらない。

しかも、お弁当だけでなく、新鮮な野菜、お肉、フルーツやお魚も意外といっぱいある!近くにスーパーのない黒髪6丁目にこういうところがあってうれしい。食材の値段もメッチャ安いし、地元で採れてうまそうだった。

今日は揚げ物の魅力に負けて、とんかつ弁当を買っちゃった。。。おいしかった!かつにのせてたごまみそのたれがうまい!量も多かった!

まんまどんなの常連客になりそう。。。

追記:今はお酒が販売されてないけど、まだ何も入ってないでっかい冷蔵庫に「近日にお酒をメッチャ安くうります!」という旨の張り紙が張ってあった。たぶんお酒を売る許可取得中だと思うけど、免許を得たら、この店をもっと好きになる!