栄養ドリンク飲み比べ 第3号! ユンケルローヤル200!


栄養ドリンク飲み比べの二日間連発!

今回は「ユンケルローヤル200」です!

名前の「200」はローヤルゼリーの量みたい。

ディテール
産業道路のファミマ価格:¥200(値段も200!かわいい!)
容量:100mL

ローヤルゼリーチンキ・200mg(ローヤルゼリー200mgに相当)、タウリン・1,000mg、ビタミンB1硝酸塩・10mg、ビタミンB2リン酸エステル・5mg、ビタミンB6・10mg、ニコチン酸アミド・20mg、無水カフェイン・50mg、アルコール・0.99mL以下
(http://www.sato-seiyaku.co.jp/top/quasi-drugs/yunker_royal_200.html から(ちなみに、urlに書いてある「quasi-drugs」って結構面白い(笑)))

第一印象
リポビタンと全然違う味。薄いグレープジュースみたいな感じ。そして後味は人工甘味料の味が強かった。あまり美味しくなかった。

スリーサイズ
味:2/5
効果:1/5
真価:1/5

今日は、電話インタビューの第2ラウンド で、朝から7人、昼から7人だった。朝は大丈夫だったけど、昼ご飯をいっぱい食ってしまったから、絶対眠くなると思った。もし生き残りたければ、栄養ドリンクが必要だと思った。近所のファミマに行って、ユンケルを買った。全然効かんかった。昼の最初の二人ぐらいは大丈夫だったけど、後半はきつかった。座ったら寝てしまうのが怖かったので、立ってインタビューをやった。結局無事に終わってけど、ユンケルは役立たずだった。残念。

確かに、ユンケルはエネルギーのためじゃないかもしれない、ただの疲れのためのドリンク。でも俺は疲れてたのに、全然助けてくれんかった。