栄養ドリンク飲み比べ 第6号! マカの元気!


ヘイヘイ!
今週はかなり忙しかったから、飲み比べリポートを書く暇がなかった。実は、これを先週の木曜日に飲んだ。

よっし!早速、リポートの方へ!

ディテール
産業道路の学園大の近くにあるファミマの価格:200円
容量:100mL
成分:マカエキス末200mg、ムイラブアマエキス50mg、カカオエキス100mg、ニクジュヨウ15mg (なんか、エクゾーチックな感じがしない?)

第一印象
うこんの力と全く同じ瓶。味はフルーツジュースに近い。結構自然なフルーツの味、ホワイトグレープジュースに似ているかも。なかなか飲みやすい。

スリーサイズ
味:4
効果:3
真価:4

木曜日の朝に起きて、なぜか体と頭がめっちゃだるかった。水曜日の朝にゴルフの18ホールをやって、夜にもソフトボールをやったから疲れたからかもしれない。木曜日の11時から日本語のレッスンがあって、俺はヤバいぐらい無反応。授業の後から翻訳の仕事あったから、元気にならないといけないと思って「マカの元気」を買った。 一時間後、普通に仕事できるぐらい元気になった。飲む前は本当にやばかったから、この飲み物は相当な実力を持ってると思う。味も結構いいし。