栄養ドリンク飲み比べ 第7号!強強打破!


お久しぶり!。。。ではないね。
これも書く時間がなかった時に飲んだ。
今回は。。。

強強打破 濃いコーヒー味!

ディテール
近所のエブリワンの価格:399円(高いけど、信頼できるエナジードリンクが必要だったんだ)
容量:50mL
成分:果糖ブドウ糖液糖、黒糖、コーヒーエキス、ナルコユリエキス、菊花抽出物、ガラナエキス、高麗人参エキス、カラメル色素、香料、カフェイン(抽出物)、酸味料
(どのぐらい入ってるか分からん)

第一印象
濃いコーヒー味が濃い。酸っぱくて、甘くて、苦くて、あまり美味しくない。なんか酸っぱくて、苦みのあるメープルシロップって感じ。好ましくない後味が残るけど、水ですぐ消える。

スリーサイズ
味:1.5
効果:4.5
真価:3.5

先週の金曜日に飲んだ。金曜日も、朝から晩までの一日中の仕事だったから、ずっと元気じゃないといけない日だった。以前にこの栄養ドリンク飲んだことあって、力に信じてたから、この大事な時にまた買って飲んだ。効果が結構いい。元気になるけど、元気過ぎじゃない。コーヒーいっぱい飲むと元気になるけど、なんか激しい元気さ。手が震えるとか。でも強強打破の元気さは強いかつスムーズな感じ。しかも、長持ちの約7時間効いてた。

ただ美味しくない。