4月のビールレッスン


4月のビールレッスンに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

十分に飲みましたか?ホップの良さを感じましたか?

飲み終えたビールたち。(勝手にしのさんの写真をborrowしました。。。ヘッヘッヘー)

みんなはチョコのやつに結構びっくりしましたね。めっちゃチョコの味がしました。

今回のテーマはアメリカだったので、次回は別の国に飛んで行きましょう!

ベルギーはどうですか?たぶんみんなが考えてる、「ビールの王国=ドイツ」という考えを変えたいんです!もちろんドイツのビールもうまいんですが、個人的に私はベルギーの方が好きです。本当にビールの上品さを生かしている国です。今までのクラスで、6本のベルギービールがもう出ましたが、うまいやつがまだいっぱいありますよ!

次回はたぶん5月の後半か6月の頭ぐらいになると思います。

どうぞお楽しみに!

ちなみに、二つ目の英語ブログを始めました。こちらにあります。

+ There are no comments

Add yours